2019年7月14日日曜日

今日は北上コースでっ!

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29~30℃ 透明度25m~

ポイント:<御神崎  崎枝  マンタスクランブル>




はいさーーーい!!

午前中は少し南寄りの風が強めでしたが

お昼頃から風も弱くなり、天気予報では季節風の強い南風

カーチバイ(夏至南風)も終わりそうです(^O^)/


しばらくの間かなり悩まされましたからね~(笑)

そんな今日は昨日からの引き続きなリピーター様たちと

石垣島北上コースですっ!!









穴の中のテンジクダイは見応え十分(^_-)-☆

浅場の雰囲気も気持ち良い~♪




やわらかい感じの光のカーテンに絶品サンゴ畑★

マンタは見れませんでしたが連休でものんびり遊んできましたとさっ(≧▽≦)

明日はどこに行けるかな~(^O^)/

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿