2019年7月16日火曜日

マンツーマンで♪

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29~30℃ 透明度20m~

ポイント:<大崎  御神崎  大崎>




はいさーーーい!!

今日もお天気の良い石垣島♪

しかーし!カーチバイがやっと終わったと思ったら

いよいよタイフ~ンが近づいてきています(+o+)


その影響で朝は穏やかだったのですが、昼過ぎから夕方にかけて

北東の風が強くなってきました。

北寄りの風でしたので太陽サンサンでも心地良い一日(^_-)-☆

そんな今日は昨日からのお客様とマンツーマンで遊んできましたよ~!











穏やかな大崎と御神崎にて、ジョーフィッシュやヤマブキスズメダイ

アオウミガメやエンマゴチ、穴の中に降り注ぐ光のカーテンや

ハートの穴にピカピカ光るウコンハネ貝も見てきたのですが

今日はやっぱり見惚れちゃうアカネハナゴイの乱舞でしょー(≧▽≦)





身も心も思う存分癒されちゃいましたねっ★

台風はあまり大きくないのですが万が一を考え夕方に船を陸へ。

明日は安全も考え大きい船に乗り合いをして遊んできまーす(^_-)-☆

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿