2019年7月21日日曜日

台風後の海へGO-!

天気:曇り 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度20m~

ポイント:<竹富北  天竺>




はいさーーーい!!

台風5号は石垣島の真上を通ったみたいですが

強風域しかなかったので大きな被害もなく

通り過ぎていきましたー(^O^)/

ただまだ波は高い場所もあるので、穏やかなポイントで

埼玉からお越しの仲良しお二人組と台風後、初海に行ってきましたよー!!












4年ぶりのダイビング&初ダイビングでしたので、ゆっくりゆっくり時間をかけ

説明し潜っていけば感覚をつかむのが早~い(^_-)-☆

大きなナマコや大仏の頭のようなサンゴ、サカサクラゲやスズメダイたち

2回目のポイントでは、まだまだ群れるキンメモドキの群れや

つい見惚れてしまう水色のデバスズメダイの赤ちゃんたち★


カエルアンコウも台風に飛ばされず定位置でドシンと構えていましたよっ(≧▽≦)

また遊びに来て下さいね~♪

海もだんだんと穏やかになっていく予報ですっ(^O^)/

明日も天気になーれ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿