2019年7月17日水曜日

潜れる所でっ!

天気:曇り/晴れ 気温:31℃ 水温:29~30℃ 透明度20m~

ポイント:<大崎  大崎  大崎>




はいさーーーい!!

とうとう台風5号の影響が出てきました(+o+)

北東の強い風。そんな今日は昨日からの引き続きなゲストと

お帰りなさーい!なリピーター様と安全を考え大きな船に乗り合いをさせて頂き

今日一番穏やかな大崎にて遊んできましたよ~♪











アカククリの群れやアカネハナゴイの群れ

可愛いクマノミのお子様や人気のカクレクマノミ

ヤッコエイも体隠して目隠さず(笑)


アオウミガメも台風の事など気にする様子もなくお昼寝中~(^O^)/

背中に大きなコバンザメが2匹も付いて迷惑そう(^_^;)

カメラに興味津々な個体も★今日は全部で4匹~(^_-)-☆


ミナミウシノシタも仲良く追いかけっこしていましたよっ!


台風前でものんびり可愛い生物たちに癒されてきましたとさっ(≧▽≦)

明日からは台風の影響がますます酷くなりそうなので

安全を考え明日のダイビングは中止とさせて頂きました(;_:)

何事もなく過ぎ去ってほしいものです。





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿