2019年6月8日土曜日

水よし!サンゴよし!

天気:晴れ/曇り 気温:31℃ 水温:28℃ 透明度:25m~

ポイント:<カヤマ北  西表>




はいさーーーい!!

今日もお天気は良いのですが南風の強い石垣島(^_^;)

湿気もMAXなので海の中が気持ち良い~♪

そんな今日は、お帰りなさーいなリピーター様と

以前、石垣島でダイビングインストラクターとして働いていた

友達?が遊びに来てくれましたー(^O^)/

南風を避けれる西方面へ~!

カヤマ北






西表




今日の海はすこぶる透明度が良かったー(≧▽≦)

真っ青な海に絶品サンゴ、そこに群れるスズメダイの子供たち

めちゃくちゃ癒されますねっ★

面白い泳ぐヒオドシユビウミウシも見れちゃいましたよ~!


太陽も時折顔を出し、光のスポットライトも見惚れちゃいました(^_-)-☆


そしてそして今日はダイビングフェスタ石垣島の最終日でした。

裏方としてガーデンパーティーに参加し、フォトコンテストなど

多くのダイバーに楽しんでいただけたかと思います♪


雑誌マリンダイビングにも掲載されますので楽しみにしてて下さいねっ!

明日はもう少し風が弱くても良いんですが💦

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿