2019年6月2日日曜日

サンゴの畑で癒されて♪

天気:曇り/晴れ 気温:29℃ 水温:27℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富北  マンタシティー  三ツ石>




はいさーーーい!!

朝は雲の多い石垣島でしたが、徐々に雲も少なくなり

たまに太陽が顔を出す一日でした♪

が南風が強い・・・(+o+)

マンタリクエストでしたので、海況とにらめっこしながら~

1月ぶりにお帰りなさいなお客様と、ハジメマシテ!なお客様と~

竹富北





マンタシティー


三ツ石




必ず見れる絶品サンゴたちに癒されましたね~(≧▽≦)

はい。マンタさん見れませんでしたー(T_T)

2本目に頑張って行ってきましたが音沙汰ナシ・・・

1.3本目は穏やかなポイントでサンゴ畑や各種スズメダイたち

これに懲りずまた遊びに来てくださいねっ★

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿