2019年6月18日火曜日

サンゴと群れに見惚れてきましたー♪

天気:雨 気温:30℃ 水温:28℃ 透明度20m~

ポイント:<カヤマ北  三ツ石  浜島東>




はいさーーーい!!

朝から大雨・・・出港時には小降りになりましたが

海に出ている間はほぼ雨という珍しい一日(+_+)

帰港する頃には青空でしたが(笑)

そんな今日は一昨日から潜られているゲストの最終日。

相談した結果、必ず見れるサンゴと今が旬!のキンメモドキの群れを見に♪

カヤマ北&三ツ石








浜島東




竹富島の北側から小浜、西表にかけて浅いリーフで繋がっており

絶品サンゴの群生とその上に群れるスズメダイたち~(^O^)/


穴の中にはリュウキュウハタンポの子供たちがいっぱいっ!


サイケデリックな模様で派手なテングカワハギも多い~♪

今日は珍しいパンダ顔のクラカケチョウチョウウオもっ★


もちろん浜島東では、今が旬!のキンメモドキが根が見えない程

ぐっちゃり大群で居付いており見応え十二分(≧▽≦)



その横ではヤッコエイが砂の中の餌を探すためにボフボフとっ。

お天気はイマイチでもマンツーマンで癒されてきましたとさっ(^_-)-☆

また遊びに来て下さいねっ!

明日は天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿