2019年6月22日土曜日

着後ダーイブ♪

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃ 透明度20m~

ポイント:<竹富北  マンタシティー>




はいさーーーい!!

今日も予報より波も穏やかで、雲は多めですが

ムシムシ暑い一日となりましたー(^O^)/

そんな今日は沖縄本島時代の先輩のご紹介で

朝一の飛行機で福岡空港から来られたハジメマシテ!なお客様と

到着後ダイビングで遊んできましたー♪

竹富北






リクエストのマンタは外してしまいましたが

お二人ともカメラをお持ちでしっかり撮られるようでしたので

あまりすいちゅを広範囲に移動せず、各種クマノミや甲殻類

イシガキカエルウオなどなど、じっくり撮って頂きました~(^_-)-☆

明日もよろしくお願いしまーす★

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿