2019年6月14日金曜日

限られたポイントで!

天気:曇り/雨 気温:29℃ 水温:28℃ 透明度15m~

ポイント:<名蔵✖3>




はいさーーーい!!

大雨予報でしたが曇り空のまま何とかもちましたが

西寄りという厄介な風に悩まされ、安全第一で行ける所で

ハジメマシテ!な仲良し四人組と遊んできましたよー!!

名蔵










透明度はイマイチでしたが名蔵湾は魚が多い(^_-)-☆

各種スズメダイはもちろん、この季節は可愛い幼魚たちも~♪

久しぶりに入ったポイントでは、アカククリも気持ち良さそうに

クリーニングされてましたっ(^O^)/

明日はもう少し穏やかになる事を願って★

明日は天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿