2019年6月23日日曜日

60分ダイビングでした!

天気:曇り 気温:31℃ 水温:28℃ 透明度20m~

ポイント:<竹富南>




はいさーーーい!!

予報では時化そうな予報だったのですが

無風の時間帯も多く風が吹いても微風。



水面も鏡のようで水中から船が丸見え~♪

結果穏やかな一日となった石垣島です!

そんな今日は昨日に引き続きなゲストとダーイブ(^_-)-☆

竹富南












お二人ともカメラ派ダイバーで、1被写体に5~10分しっかり

撮影されるので、あまり水中移動せずじっくりフォトダイブ★



ハナヒゲウツボも2個体、カクレキレナイクマノミやドリーも登場し

ロボコンエビやアカシマシラヒゲエビなどの甲殻類も~(^O^)/

季節的にギリギリ見れたキンセンイシモチの口内保育も~♪



ワイドに見ると、スカシテンジクダイやハナダイの群れなどもキレイだったのですが

基本下ばかり見ていましたね(笑)

また遊びに来て下さいねっ(≧▽≦)

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿