2018年7月29日日曜日

気持ち良い海でした~♪

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃ 透明度:30m~

ポイント:<黒島  鹿の川  鹿の川>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

今日も引き続いてとっても良いお天気(≧▽≦)

風は北寄りでしたので炎天下は暑いですが

日陰は過ごしやすい一日となりましたっ♪


午前中は風が止んでいましたけどね・・・(^_^;)

そんな今日もお手伝いでレッツゴー!!

写真&動画多めでイキマス★

黒島







西表 鹿の川





朝一の黒島は透明度すこぶる良い~(^O^)/


気持ち良い真っ白い砂地に、スカシテンジクダイと

キンメモドキが大爆発中~!


ヤドカリも気持ち良さそうにお散歩していましたよっ(^_-)-☆


西表の鹿の川まで行ってきました♪がマンタは不在・・・

しかしこれでもかと言わんばかりに群れるグルクンたちに

見惚れてきちゃいましたとさっ★


明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿