2018年7月30日月曜日

三島巡りDAY♪

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南  パナリ  黒島>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

珍しい西風の吹いている石垣島です。

日焼け注意で行ってみよー!という事で

1年ぶりに遊びに来て頂いたリピーター様たちと

ハジメマシテ(^_-)-☆なお客様と遊んできましたよー★

竹富南



パナリ

黒島



まずは旬なキンメモドキの大群を~(^O^)/

根が見えない程覆いつくす様は圧巻ですっ!!

パナリのマンタ様は残念ながらご不在でしたが

最後の黒島ではカメカメカメのカメ三昧(≧▽≦)

5~6個体をのんびり見る事が出来ましたよ~★

マンタは不在でしたがキンメの群れとカメさんに救われましたとさっ。

また遊びに来てくださいねっ!

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿