2018年7月15日日曜日

やっぱりズルい海でしたっ(^_-)-☆

天気:曇り/雨/晴れ 気温:31℃ 水温:28℃ 透明度:20m~

ポイント:<西表  バラス  バラス>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

今日の石垣島はスコールが降ったり曇ったり晴れたりと

忙しいお天気となりました(^_^;)

昨日は南下コースだったので、今日もお手伝いで本日は

リクエストのあるGO!WEST!!です♪

西表



バラス












西表とバラス島周辺でダイビング~(^_-)-☆

地形ありサンゴあり。あとは何といっても魚影の濃さっ★

程よい?少し強めの流れがありましたが、その分アカネハナゴイや

キンギョハナダイが群れ群れ~(≧▽≦)

動画もどうぞっ↓↓


カスミチョウチョウウオも固まって泳いでましたね~!

昨日は南で今日は西で遊んできましたとさっ♪

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿