2018年7月5日木曜日

記録的大雨(T_T)

天気:大雨 気温:29℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<嘉弥間北>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

今日の石垣島、大雨でした(+_+)

関空より朝一の飛行機に乗り石垣島に

到着されたリピーター様たちとダイビングだったのですが

飛行機が着いた10時30分位は降っていなかったのですが

港に着く11時から大雨&強風・・・

とりあえず港の船でランチを食べましたが一向に止まず

50m先もミエナイ(+o+)これでは危険なので待機待機・・・


少し雨風が弱まった時に出港出来た時間は13時45分

後から分かりましたが、11時~17時までの6時間で

253mmも降ったみたいです(◎_◎;)

安全に潜れるリーフ沿いで1ダイブ





水中は暗かったですが仲良し4人で楽しく潜ってきましたよー★

明日は雨風とも弱くなってほしいです♪

明日は天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿