2018年7月16日月曜日

サプライズ登場!

天気:雨/晴れ 気温:31℃ 水温:28℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  御神崎  マンタシティー>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

全国的に記録的な高温みたいですが

石垣島も良いお天気ですが、南にある熱帯低気圧の影響で

東風の強い一日となりました。


そんな今日は愛知からお越しのハジメマシテなご夫婦と

一緒に遊んできましたよ~(^_-)-☆

大崎






御神崎




マンタシティー



2年ぶりのダイビングとの事でしたが、しっかりゆっくり

呼吸を整え潜降していくと感覚を思い出したのかスイスーイ♪

アカククリの群れや、サプライズ登場のお初にお目にかかったサラサハタのお子様

地形ポイントでは❤に見える!?穴や光のカーテン

リクエストのマンタ様は写真は撮れませんでしたが

最後の最後の安全停止時にサプライズ登場で1枚ですが間近を通過してくれ

可愛いカメさんも見れちゃいましたとさっ(≧▽≦)

また遊びに来てくださいね~★

熱低の動向も気になりますが・・・

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿