2018年7月26日木曜日

リクエストのあの島へっ!

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南  波照間  波照間>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

お天気最高☀風もほぼ無し♪



昨日に引き続きリピーター様とリクエストのあった

あの島へ行ってきましたよ~(≧▽≦)



写真&動画多めでどうぞっ↓↓

竹富南





波照間

















なかなか台風など海況が安定していませんでしたが

ここ数日で一気に回復♪なんとタイミングの良いお二人でしょうか!

風が全くなく鏡みたいな水面なので、水面から船も丸見え(^_-)-☆

グルクンの群れやグランドキャニオンを彷彿とさせるダイナミックな地形

最後は真っ白い砂地なハテルマブルーに身も心も溶けてきちゃいました~★



最高な最終日となりましたねっ!!また遊びに来てくださいねっっっ(^O^)/



明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿