2024年3月6日水曜日

なかなか難しい海況でした(^_^;)

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり  気温:23℃  水温:23℃  透明度:20m~

 ポイント:竹富南×3

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

昨日の南風湿気はどこへやら。明け方からビュービューな北風に(>_<)

しかも南ウネリもあるので中々穏やかな場所がありませんでしたが

竹富南エリアで今日も若人たちと楽しんできましたよっ♪




スカシテンジクダイやデバスズメダイ、ヨスジフエダイの群れも良い感じにまとまっており

黄色のギンガハゼも元気いっぱい(^_−)−☆




クリーナーシュリンプのミカヅキコモンエビも微動だにせず(^_^;)

今季初めて見たかな!?幼魚シーズンが待ち遠しいアマミスズメダイの幼魚も★


最後は雰囲気を変え、潜水艦に見える!?岩や穴などの地形ポイントで〆てきましたとさっ!

明日は天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿