2024年3月15日金曜日

今日は島周りで♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ  気温:25℃  水温:23℃  透明度:20m~

ポイント:大崎 屋良部 名蔵

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

昨日まではお手伝いで花の大学生たちと海に行っていましたが

今日からはタクダイブのゲスト様と遊んでいきますよー(^O^)/

リピーター様とマンツーでのんびりフォトダイブへ★




昨日8日個体ほど居たコブシメは・・・かろうじて1匹漂っていましたが(^_^;)

しかし屋良部ではバラクーダが50匹ほど(^_−)−☆





追いかけなければ逃げないので、じっくり撮影出来ちゃいました〜♪

最後はサンゴに群れるデバスズメダイたちや、生存確認出来たレアキャラの

ヨスジリュウキュウスズメダイも同じ場所に居てくれてましたとさっ(≧∀≦)






明日はM様に会いに行こうかなー・・・

明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿