2024年3月5日火曜日

サンゴの日♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり  気温:26℃  水温:23℃  透明度:20m~

 ポイント:名蔵 大崎 川平石崎

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

昨日あたりから湿度90%な石垣島です(^_^;)

3月は大学生の卒業旅行シーズンという事もあり、ダイビングサークルのお手伝いで

海へ行ってきましたよー(^O^)/

南風でしたので石垣島周りで遊んできましたっ♪




サンゴの日という事なので、冬は透明度の良い名蔵湾でサンゴ&スズメダイに癒されたり





大崎ではリクエストの旬な拳めコブシメに大きなカメさん

最後は2本目まで出ていないとの情報が・・・な川平のマンタポイントへ。。。

エントリーするとメインの根で1枚でしたがホバリングぅ中(≧∀≦)



途中居なくなる場面もありましたが、バッチリ見れちゃいましたとさっ★

明日は北風予報ですが安全第一で楽しんできまーす(^_−)−☆

明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿