2024年3月18日月曜日

南の離島で癒されてきました〜♪

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり  気温:23℃  水温:23℃  透明度:20m~

ポイント:黒島 パナリ 黒島

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

太陽がなくなり北寄りの風となってしまいましたが

思ったほど風も吹かなかったので、南方面は穏やかな海況となりました♪





安定の黒島のカメさんは多分5〜6個体(^_−)−☆

個人的にテンションの一番上がったツノダシの群れも★



パナリでM様を狙いましたが2本目はノーマンタ(T_T)

なので3本目は必ず見れる地形ポイントの穴で癒されてきましたとさっ(^O^)/







明日は天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿