2024年3月22日金曜日

タクオお気に入りのカーテンへっ(^_−)−☆

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ  気温:24℃  水温:22℃  透明度:20m~

ポイント:御神崎 崎枝 川平石崎

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

朝は雲多めでしたが次第に晴れ渡りました石垣島です☀︎

南風が少し強めに吹きましたので、穏やかな島陰に隠れて遊んできましたよー(^O^)/

初ファンダイビングの方も居ましたので、御神崎の浅いポイントでゆっくり思い出しながら〜




一度海に潜っちゃえば思い出したようですいす〜い♪

♡に見える!?穴も通り抜けたり〜(^_−)−☆




今年初めて行きました、タクオお気に入りの「光のカーテンならココ!!」なポイントも★

まだ季節的に太陽は気持ち低めですが、期待を裏切らない美しさっ(≧∀≦)





最後はリクエストのマンタ様で〆てきましたとさっ!

明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿