2019年3月2日土曜日

ただいまー(^O^)/からのツアレポ①

天気:晴れ 気温:27℃ 



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

はいさーーーい!

一昨日石垣島に戻ってきましたタクオですっ(^_-)-☆

寒暖差で若干風邪気味ですが、確定申告や船の準備などなど

陸仕事に追われています💦

さて今日から、2/20~25で行ってきたTAKUDIVEシミランツアーの

ツアーレポートをUPしようと思いますっ♪

今日は初日の出発からクルーズ出港までをどうぞっ↓↓


2/20、今回のツアーは羽田出発組と関空出発組に分かれ

バンコク合流という流れですっ!

タクオは、関空組と連絡を取り合いながら羽田から出発✈



皆さん出発の2時間前には合流しタイ航空にてまずはバンコクへ~。

およそ6時間のフライトも映画見たりゲームをしたりとあっという間♪

バンコクのスワンナプーム国際空港はWi-FiあるのでLINE電話で

無事合流する事が出来、ツアーメンバー7名様とタクオでいざプーケットへっ!




この国内線はおよそ1時間30分。到着するとキレイな夕日がお出迎え~☀





熱帯のムシムシとした空気を感じながら車でおよそ1時間、出港する港がある

カオラックに到着後、今回ダイブクルーズでお世話になる「Big blue」さんの

ハレルヤ号に乗船(≧▽≦)ビールを飲みながら船上説明を聞いたり

申込書を記入したりと、移動の疲れとワクワクドキドキが入り乱れる中

航海の安全を願う爆竹と共にいざっ!出港~!!となりましたとさっ(^O^)/


明日は水中編をお届けしようかなっ★

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿