2019年3月3日日曜日

ツアレポ②海編~

天気:晴れ 気温:27℃ 



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

はいさーーーい!

今日はTAKUDIVEタイ・シミランツアーレポート

海編をUPしたいと思いますっ(^_-)-☆


なんといっても、シミラン諸島の海は生物の豊富さと絶品サンゴに

インド洋とアンダマン海の固有種が同時に見れちゃうという贅沢な海★

今回のクルーズは、シミラン諸島からの北上コース!!





「パウダーブルーサージョンフィッシュ」に「コラーレバタフライフィッシュ」

絶品リュウキュウキッカサンゴに大きな色とりどりのウミウチワやイソバナも~(≧▽≦)









ジンベイザメは見る事は出来ませんでしたが、ロウニンアジやイソマグロの群れ

大きなナポレオンフィッシュにイエローフィンバラクーダ、マブタシマアジの大群に

巻かれたりキツネフエフキやカスミアジの捕食シーンなどなど。














全ては書ききれませんが、とっても素晴らしい海でした~!!

しかもなんとなんと初日と3日目にゲストのハルちゃんとミカちゃんが

祝50本のメモリアルダイブでみんなで記念撮影もしちゃいましたよ~(^O^)/








夜の乾杯の模様は明日は他のツアレポにてお伝えしますねっ♪


明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿