2019年3月4日月曜日

ツアーレポート③船上編~

天気:晴れ 気温:25℃ 



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

はいさーーーい!

今日は最後のツアレポ船上&陸上編ですっ(^_-)-☆


恥ずかしながらタクオ自体ダイブクルーズが初めてだったのですが

言葉に表せない位に最高な時間でしたよ~(≧▽≦)




まずは朝日夕日がとってもキレイ☀

日の出と共に起き3階のフライングデッキから、段々と明るくなる空を見ながら

今日のダイビングのワクワク感を噛みしめ、夕陽と共にダイビング終了~♪





こんな感じでビールを飲みながらログ付けも気持ち良い良かったですねっ(^O^)/

ご飯もバイキング形式で、とっても美味しくお酒もススミマス!






ココだけの話、3日半のクルーズで缶ビールとグラスワインを85本以上(^_^;)

もちろんミカちゃん&ハルちゃんの50ダイブおめでとー!!乾杯もあったのですが。



潜ったから飲むのか飲むために潜るのか。後者の方も居たのはココだけの秘密です(笑)








ダイビングの移動中は、心地良い海風に吹かれながら日陰で談笑したりお昼寝したり

デッキで日焼けをしたりと楽しみ、2日目にはシミラン島に上陸し

落ちそうな岩がある岩山の上までレッツゴー!!で素晴らしい絶景~★





関空組は港でお別れでしたが、羽田組はカオラック市内に1泊なので

美味しいジェラートを食べたりタイマッサージをハシゴしたりお土産を購入したりと

最後の最後まで遊び倒してきましたとさっ(≧▽≦)





海も船上もとびっきり最高なツアーとなりましたとさっ♪

ビックブルーの皆様、クルーズでご一緒になった皆様ありがとうございました!!

特にガイドをして頂いたホッシー&つよぽんホントにありがとうございました!!




来年はどこに行こうかなー!?

リクエスト随時お待ちしていますねっ(^_-)-☆

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿