2019年3月11日月曜日

マンタにカメにコブシメさん♪

天気:曇り 気温:24℃ 水温:25℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南  黒島  黒島>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

久しぶりな海!タクオですっ(^_-)-☆

お知り合いのお知り合いのご紹介で東京よりお越し頂いた4月から新社会人な

花の女子大生と、大阪からお越しの仲良しカップルさんと

どちらもハジメマシテ!でしたが仲良く遊んできましたよ~♪

リクエストはマンタ(^_^;)迷わず南下コースですっ!!

竹富南








黒島












分かりづらいですが、黒島の写真に水面でプランクトンを捕食する

マンタさん写っているんですよ~(笑)

もちろん、マンタもカメも今が旬!のコブシメも見る事が出来ちゃいました(≧▽≦)

これも皆さんの日頃の行いですねっ★

花の女子大生は今日で終了!また社会の荒波に疲れたら

癒されに遊びに来てくださいね~(^O^)/


明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿