2019年3月5日火曜日

ただいまー!八重山の海♪

天気:曇り/晴れ 気温:25℃ 水温:25℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南  黒島  黒島>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

今シーズンの初海でーす(^O^)/

およそ一か月ぶりに帰ってきました八重山の海♪

そんな2019年度初海のお客様は、リピーターめぐちゃん(^_-)-☆


マンツーマンで遊んできましたよ~★

3本とも透明度抜群だったなー!!

竹富南







黒島








やっぱり八重山の海は癒される~な真っ青な水中を漂っているだけで

幸せな気分に浸りつつ、今年は出没が早い今が旬!のコブシメの産卵や


キラキラ輝いているスカシテンジクダイに見惚れたり、珍しい?タクオは

ほとんど見た事のないイトヒキアジのペアもっ!

マンタは出ませんでしたが、可愛らしいカメさんも3個体に

カスミチョウチョウウオも群れ群れ~(≧▽≦)で癒されてきましたとさっ★


次は5月かな!?またのお帰りをお待ちしてまーす♪

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿