2019年5月8日水曜日

太陽お帰り~(≧▽≦)

天気:曇り/晴れ 気温:27℃ 水温:26℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南  黒島  パナリ>




はいさーーーい!!

昨日の天気が嘘のよう♪

朝一は雲が多め!?でしたがお昼には晴れました~(^O^)/

黒島の砂地も夏の色★で透明度抜群でしたよっ!


そんな今日はリピーター様たちと遊んできました~。

リクエストはマンタ!結果3島巡りとなりました。

竹富南





黒島





パナリ




リピーター様同士初対面でも、みんなで潜れば楽しー(≧▽≦)

全員でガーデンイールににじり寄ったり、人気のハナヒゲウツボに

地形ポイントではずーっと居付いてくれているネムリブカも(^_-)-☆



もちろんマンタも1枚ですが終始ホバリングしてくれましたね~★

やっぱり太陽は最高に気持ち良いっ!

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿