2019年5月10日金曜日

予報外(^_-)-☆

天気:曇り/晴れ 気温:28℃ 水温:26℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南×3>




はいさーーーい!!

八重山の天気予報は当たらないといいますが

良い意味で予報を裏切ってくれました(≧▽≦)

昨日の予報では今日は大雨でしたが、終日雲は多いですが

時折太陽さんも顔を出す風の弱ーい穏やかな一日で水中から船も丸見えっ♪



昨日に引き続きリピーターご夫婦様とのんびりダイビングぅ~(^O^)/

竹富南













流れは少しありましたが、貸し切りポイントでじっくり人気の

ヒレナガネジリンボウやヤシャハゼを撮影したり

ヤッコエイのもぐもぐタイムにがぶり寄ったり

ヨスジフエダイやデバスズメダイもぐっちゃり群れてますよ~(^_-)-☆


地形ポイントでは日差しは弱かったですが探検気分で穴に入ったり

心のキレイな皆さんには潜水艦に見えますよねっ!?な岩の周りで

セジロクマノミやカクレクマノミなどなど。

最後は、スカシテンジクダイやキンメモドキの群れに

岩?のようなオニダルマオコゼもどーんっ!と。

お昼休憩はウトウトお昼寝タイムでしたね~(笑)

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿