2019年5月31日金曜日

透明度の良い所で♪

天気:晴れ 気温:29℃ 水温:27℃ 透明度:20m~

ポイント:<名蔵>




はいさーーーい!!

雨予報ですが晴れましたー☀石垣島です!

西表島から石垣島の西部にかけ、昼過ぎから夕方にかけ大雨のようでしたが

見事雨に会わなかった最高な一日♪


お帰りなさーい!なリピーター様が朝一の飛行機で到着され

そのままマンツーマンで遊んできましたよ~(^_-)-☆

名蔵







一昨日&昨日と南の透明度が悪かったので悩んだ結果

今日は名蔵湾に行ってみるとーキレイじゃなーい(≧▽≦)

絶品サンゴに各種スズメダイが群れ、大仏の頭のようなサンゴもっ!

サンゴの隙間にはイチゴパンツを履いているよなマンジュウイシモチや

ペラペラな体のハダカハオコゼなどなど。

ハタタテダイも絵になるし、グルクンの子供やネオンテンジクダイも

水温の上昇と共にめちゃくちゃ増えてる~(^O^)/

のんびり遊んで癒されてきましたとさっ★

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿