2019年5月12日日曜日

リピーター様最終日★

天気:曇り/晴れ/雨 気温:28℃ 水温:26℃ 透明度:20m

ポイント:<大崎  御神崎  大崎>




はいさーーーい!!

スコールに降られましたが、風も弱い石垣島です(^O^)/

リピーター様最終日♪5日目ですがポイントは被らずに

遊んできましたよ~!!

大崎












御神崎




深場のハゼにアカククリの群れ

クリーニングされている個体も上向きで気持ちよさそ~(笑)

擬態上手なオニダルマオコゼにヤッコエイも♪


大きなカメさんも微動だにせず良い被写体に★

最後はアカネハナゴイの乱舞に見惚れて癒されてきましたとさっ(≧▽≦)


5日間ありがとうございました!またのお帰りをお待ちしていますね~(^_-)-☆

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿