2019年5月18日土曜日

癒し★とはまさにこの事!!

天気:晴れ/曇り 気温:31℃ 水温:27℃ 透明度:25m

ポイント:<竹富南  黒島  パナリ>




はいさーーーい!!

梅雨入りしている沖縄ですが雨が降りませーん♪

今日も良いお天気☀しかも無風の時間が長く船の上はあつーい💦

水中がとーっても天国に感じましたよっ(^_-)-☆





風が無いと船上から水中が丸見え、水中から空が丸見え~!

昨日からのお客様と最終日な本日を楽しんできましたよっ★

竹富南







黒島






パナリ




今日の水中は「THE!癒し」

透明度も良く砂地3本でしたが、竹富ではヨスジフエダイの群れに

ガーデンイールにハナヒゲウツボも2個体!

魚も空を飛んでいるようでしたっ(^_-)-☆

黒島では透明度抜群の真っ白い砂地に映る影も絵になり

点在する根にはキラキラなスカシテンジクダイのお子様がいーっぱい(^O^)/



クロホシハゼにも餌付けしちゃいましたねっ!

最後はパナリの竜宮城で、真っ赤なイソバナにキンギョハナダイのお子様や

カクレクマノミにミナミハコフグやハナミノカサゴの幼魚などなど。



今日は最高に癒されたな~(≧▽≦)

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿