2018年3月24日土曜日

今が旬!をご案内~♪

天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  マンタシティー  大崎>



はいさーーーい!!

今日もとっても良いお天気な石垣島(^_^)/

ハジメマシテな仲良しご夫婦と海へ行ってきましたよー♪

リクエストは『オススメ』という事で今が旬!な海へ行ってきましたー!

大崎にて今が旬!と言えばまずはコブシメをご紹介★



ユビエダハマサンゴの周りにはオスメス1ペアしか居ませんでしたが

他の場所で動かないメスが1匹ジーっと良い被写体になってくれました(^^♪

もちろんカメさんも見る事が出来ましたよ~!

続いては石垣島と言えばっ!マンタでしょー(^_-)-☆と言う事で

張り切って狙ったのですが・・・


まさかのご不在(T_T)(T_T)(T_T)




こればっかりはタイミングですので、3本目はアカククリの群れで

癒されてきましたよ~★


今日はメダカ船長がお二人の写真も撮ってくれたので

載せておきますねっ(≧▽≦)



次は必ずマンタリベンジしましょーねっ!!

明日も天気になーーーれっ★



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿