2018年3月3日土曜日

ご紹介♪

天気:曇り/晴れ 気温:26



はいさーーーい!!

全国的に暖かく春の陽気みたいですが

石垣島も蒸し暑い1日となりました💦

そんな今日は先日TAKUDIVE石垣島に新しく仲間入りした

この方をご紹介したいと思いますっ!

去年までは美白で白さが売りだったアイツですが

今シーズンから真っ黒なボディーへ生まれ変わりました(^_-)-☆




車種は去年までと一緒ですが色が真逆になりましたよー(笑)

コイツで皆様の送迎を行いますのでよろしくお願いしまーす★

明日も天気になーーーれっ(^O^)/



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿