2018年3月2日金曜日

今のうちに♪


天気:曇り/晴れ 気温:24



はいさーーーい!!

今日も雲は多いですが雨降らず時折太陽も顔をのぞかせ

汗ばむ陽気の石垣島となりましたー♪

昨日の夜中に震度3の地震があり、時間的には短かったですが

結構揺れたので心臓バクバクでしたが平静を装ったタクオです(笑)

西表島は震度5弱とかなり揺れたようですが、大きな被害もなく一安心です。

そんな今日も海ナシなので(^_^;)船舶免許の更新に行ってきましたよっ!

5月に切れるのですが忙しくなる前にと思い、時間のあるうちに更新です(^_-)-☆


5年更新なのでついつい忘れがちになるのですが、今日しっかり更新講習を

終えてきたので5年後の更新は忘れないようにしないとです。

明日も引き続き陸作業DAYの予定です(T_T)

早く海に行きたいなー★

明日も天気になーーーれっ(^O^)/



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿