2018年3月1日木曜日

パラオレポート③

天気:晴れ 気温:24


はいさーーーい!!

3月始まりましたー♪今日も半袖短パンとっても良いお天気ですっ☀

パラオツアー報告最終回をお送りしまーす!



【2月13日】

昨日最高の形で終わったダイビングの余韻を引きづりつつ

最終日は皆で相談した結果、泥パックで有名なミルキーウェイの

スノーケリングツアーに参加してきました~(^_-)-☆

実はタクオも行くのが初めてでして・・・

船で走る事30分、幾つものパラオ特有のロックアイランドを抜け



着いた先には乳白色の海が広がってました~★


水底から集めてきた真っ白な泥を使い、もちろんお決まりの泥パック~(≧▽≦)




ほのかに硫黄のにおいがするんですよっ!


その後はスノーケリングポイントでスノーケルを楽しんだり、猪木アイランドに

上陸して昼食&ココナッツジュースを飲んだりと、ダイビングとはまた違った

ツアーを1日楽しんできましたー♪





ツアー後はホテルに戻り夕食までお土産買い出しタイム~(^O^)/


アクセサリーやTシャツ、チョコレートやクッキーなど思い思いのお土産を購入し

最後の夕食は以前タクオもお邪魔した事のあるホテル横の『夢』さんにて

美味しいお酒とご飯に絶品のマングローブガザミも頂いちゃいましたよー(^_-)-☆




帰りの飛行機は朝4時20分でしたので早めの就寝。

寝坊する事もなくパラオの空港へ着いたのが3時過ぎ・・・

飛行機の中でも皆さんお休みの中、タクオはまた映画で号泣していたのは

ココだけの秘密とし、予定通り9時30分に成田に戻ってきましたとさっ♪

大きなトラブルもなく楽しんで頂けて正直ホッとしている半面、次のツアーは

どこに行こうかと既に考え始めているタクオなのでした(笑)

また1年石垣島の海で皆様のお越しを首を長ーくしてお待ちしていますねっ★

今年ツアーに参加された皆様も参加できなかった皆様も、来年のツアーは

ぜひ一緒に行きましょう!!


明日も天気になーーーれっ★



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿