2018年3月21日水曜日

最終日も大盛り上がり(^_^;)

天気:曇り/晴れ 気温:19℃ 水温:23℃ 透明度:20m~

ポイント:<大浜  宮良>



はいさーーーい!!

昨日の夕方から夜に降った雨は上がりましたが

前線の通過に伴い北風がとても強く太陽は出ましたが

気温は7℃も下がってしまいました(+_+)


が学生ツアー最終日★皆さん寒さなんてヘッチャラ!?

出来るだけ穏やかな場所で元気に潜ってきましたよ~(^_-)-☆

雨の影響で1本目は少し濁っていましたが、可愛らしいクマノミの

赤ちゃんや季節外れのイバラカンザシことクリスマスツリー



2本目は透明度も回復しハマクマノミ団地やカクレクマノミに

セジロクマノミの各種クマノミ類♪

お昼ご飯後は寒さに負けず飛び込み大会も(≧▽≦)


キレイなコガネムシ?も学生の元気さにつられ船に遊びに(^^♪


スタッフ陣は口々に元気だなーとつぶやいていましたよ(笑)

3日間大きなケガもなくマンタにカメに会え安全に潜れて良かったですねっ!!


終始キラキラ輝く若さを頂いたタクオでしたとさっ(^_^)/

明日も天気になーーーれっ★



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿