2017年10月31日火曜日

仲良し4人組(笑)


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:曇り/晴れ 気温:27℃ 水温:27℃ 透明度20m~

ポイント  <竹富南×3



はいさーーーい!!

雲は多くなりましたが、休憩中は太陽も出て

船上はポカポカお昼寝日和(笑)

 

ですが、昨日の仲良し三人組と、偶然にも6月に三人と一緒だった

リピーター様の4名で仲良く楽しんできましたー♪

昨日まで行けなかった南エリアも穏やか~(^^♪


スコーンと抜ける透明度の中、まだまだ群れるスカシテンジクダイや

キンメモドキに人気のガーデンイールもっ!




なので今日は仲良く生物を撮っている4人を隠し撮り(^_-)-☆


ハナヒゲウツボに夢中になっている所や、ドリーにかぶりつきや~(^_^;)



仲良く気持ち良い海で遊んできました~(≧▽≦)





また遊びに来てくださいねっ★


それでは打ち上げに行ってきまーすっ!

明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿