2017年10月30日月曜日

お帰り仲良し三人組★


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:晴れ 気温:27℃ 水温:27℃ 透明度30m~

ポイント  <桜口  宮良  大浜



はいさーーーい!!

今日も天気は良いのですが寒気の影響で北風強し(^_^;)

ですので安全第一で本日もゆいマーレさんに乗り合いさせて頂き

お帰りなさーい(≧▽≦)なお客様たちと元気に遊んできましたよ~♪

昨日少し飲みすぎ!?な若い皆さんは船の上はウトウトZzz・・・



水中は元気いっぱい(笑)




東海岸のダイナミックな地形や各種クマノミたち。




カメさんやグルクンの大群にも会ってきましたよー★



飲まれない宣言もして頂いたので明日は大丈夫だと思いますっ(笑)

明日は少し風波は落ち着きそうです。

自船にて楽しく遊んできたいと思いますっ(^_-)-☆

明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿