2017年10月17日火曜日

マンタより今日はカメ!?


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:晴れ 気温:32℃ 水温:30℃ 透明度20m~

ポイント<大崎  マンタシティー



はいさーーーい!!

久しぶりにこんな良いお天気な石垣島ですっ☀



絶好のダイビング日和の元、ダイバー5名スノーケラー2名で

元気に遊んできましたよー(^^)/

まずは肩慣らしに大崎にてカメさん3匹ゲットー♪

ガーデンイールやカクレクマノミも。




大きなウネリを乗り越えて行ったマンタポイントでは

4枚のマンタ様をバッチリ見る事が出来ました~(^_-)-☆



ココでなんと、マンタシティーでたまに見かけるカメさんが

前から泳いでくるじゃないですかー。


姿勢を低くして待っていると頭上すれすれを通過し


ゲストの顔を胸ビレで軽くタッチして泳いでいきましたー(≧▽≦)

これにはマンタ以上にゲストもビックリされていましたね~★


カメにマンタに大満足の一日となりましたとさっ♪

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿