2017年10月7日土曜日

風強くても水中は天国★


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:晴れ 気温:32℃ 水温:30℃ 透明度20m~

ポイント<大崎×3



はいさーーーい!!

なんでこんなに東風が強いのー(>_<)

東風15mの風が吹いている石垣島です・・・


3日目のお客様と出来るだけ穏やかなエリアで

のんびり癒しのダイビングを楽しんできましたよー♪

道中は少し揺れましたがポイントはとーっても静か(^_-)-☆



深場のミノカサゴはどこへ(^^;)

でも浅場のアカネハナゴイに癒されましたね~★



アカククリもゆら~と気持ち良さそう♪

可愛いたらこ唇に癒され(笑)




最後は今日もオネムなカメさんに癒された1日でしたとさっ(≧▽≦)



早く風おさまれー!!

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿