2017年10月29日日曜日

透明度抜群っ!


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:晴れ 気温:27℃ 水温:27℃ 透明度30m~

ポイント<大浜  宮良  宮良



はいさーーーい!!

台風も無事に過ぎ去り今日から海再開ですっ!

天気は良いのですが、まだまだ北寄りの風が強いので

本日もゆいマーレさんに乗り合いさせていただき

マンツーマンで遊んできましたよー(^_-)-☆

今日一番穏やかと思われる東海岸に~♪

台風明けの海とは思えない程の透明度★


3本とも透明度30mオーバーの海が待ってましたー(≧▽≦)

ダイナミックな地形が売りですが、可愛いクマノミたちや




グルクンの大群に写真には納められませんでしたが

3mはあろうかというオグロメジロザメも~!!





真っ青な海でとっても気持ち良いダイビングでしたとさっ♪

次はマンタリベンジで遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿