2016年8月13日土曜日

マンツーマンダイビング★

天気:曇り/晴れ 北の風 気温:32℃  水温:31℃

ポイント<嘉弥真北 ヨナラ水道 竹富南>

はいさーーーい!!

朝の予報とは真逆の風が吹いた石垣島です。

午前中はほぼ無風。お昼から北風〜。

そよ風程度だったので海は穏やか〜♪



マンツーマンでダイビング〜でしたっ★

リクエストは久しぶりにマンタが見たいとの事で

小浜&西表方面へレッツゴー!

まずはサンゴ畑で癒されて〜。べた凪の水面★

マンタの前兆か⁉︎しつこい位にホンソメワケベラが

僕の足をクリーニング(^_^;)





2本目にヨナラ水道でマンタ狙い〜。

しかし探せど探せど見つからない∑(゚Д゚)

焦り始めたその時、1枚だけでしたが現れてくれましたー(≧∇≦)

少し遠かったですが一安心♪


お昼ごはんを食べながら、何が見たいですかー?とお伺いすると

今流行りのドリー事ナンヨウハギ!

見れるポイントは竹富南。ヨナラ水道からは少し遠いですが

もちろんお客様のリクエスト★僕も会いたいし行っちゃいましょー!

という事で船を走らせナンヨウハギにご挨拶♪

ハナヒゲウツボも3個体も見れましたー(^_−)−☆








何とかリクエストにお応え出来良かったですっ★

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿