2016年8月1日月曜日

おめでとーございますっ!!

天気:晴れ 南東の風 気温:32℃ 水温32℃ 透明度15m~

ポイント<浜島東 浜島東 竹富海底温泉>


はいさーーーい!!

台風の影響でしょうか。

南寄りの風が強く吹いた石垣島です。

台湾の下を通り大陸の方へ上陸する予報なので

直接的な影響はありません。

穏やかな場所を選び、講習最終日を行ってきましたよっ!




昨日よりもずいぶん余裕が出て中性浮力もバッチリ★

ストレスに感じていたマスククリアなども頑張ってクリアできました~(^^♪

魚を見る余裕も出てデバスズメダイやハナミノカサゴと戯れていましたよっ♪




最後は混浴な海底温泉に浸かる事も出来、見事ダイバーの誕生ですっ★

これから沢山色んな所でダイビングして下さいね~(^_-)-☆

さあ。打ち上げに行ってきまーす!

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿