2016年8月18日木曜日

真夏の石垣島を満喫♪

天気:晴れ 南の風 気温:32℃  水温:31℃



はいさーーーい!!

明け方に雷&大雨で目覚めたタクオです。

しかし出航する時には雨も上がり太陽も♪

午後にはピーカンに晴れ渡りました石垣島です☀︎



船長&体験ダイビング&スノーケリングのお手伝いで

海で遊んできましたよ〜(^o^)/

体験ダイビングも3回目なのでとてもお上手★

石垣ナマコ⁉︎やカクレクマノミ(ニモ)と記念撮影してきちゃいましたっ(^_−)−☆

 



スノーケリングも潮が引いて穏やかになったお気に入りポイントで

のんびり泳いで癒されてきましたよ〜♪




良い天気が続きそうです!

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿