2016年8月10日水曜日

雨が降ってもサイコー!

天気:曇り/雨 北東の風 気温:32℃  水温:31℃



はいさーーーい!!

雨が降ったり止んだりな石垣島です。

晴れ間も時折見え隠れで、少しの太陽が嬉しい1日となりました。

体験ダイビングで遊んできましたよー★








幻の島では大雨に遭いましたが、ダイビング&スノーケリングでは

雨も止み初めてのダイビングを楽しめました♪

カクレクマノミとハイチーズ★

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿