2016年8月26日金曜日

仲良し砂地ダイビング★

天気:晴れ/雨 北北東の風 気温:32℃  水温:31℃

ポイント<竹富南>

はいさーーーい!

朝からスコール→晴れ→スコール→晴れの

忙しい天気な繰り返しな石垣島です。

昨日に引き続き仲良し親子とレッツダイブ〜♪

北風は強いですが竹富南の砂地で遊んできましたよー(^o^)/


スカシテンジクダイやキンメモドキもいっぱいですが

予想外なツムブリの群れが登場ですっ!







しかもずっとツイテクル…(汗)


巷で話題のドリーや捕食に必死なハナヒゲウツボ



最後はかわいいギンガハゼをじっくり観察してきましたよー★




砂地3本でしたがゆっくりのんびり潜れましたね〜♪

また遊びに来て下さいねっ!

次回はマンタ見に行きましょう(^_−)−☆

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿