2024年9月22日日曜日

南風を避けながら〜(^O^)/

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり/雨 気温:31℃  水温:29℃  透明度:20m~

ポイント:西表野原 バラス 小浜

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

昨日の夜から南風爆風な石垣島です(^_^;)

安全第一で大きな船に乗り合いにて遊んできましたっ♪


コロナ前にTAKUDIVEタイシミランツアーでガイドしてもらった「つよぽん」が

遊びに来てくれましたー(^O^)/5年ぶりの再会かな!?





今は神奈川に住んでおり、ダイビングとは全く関係のない仕事をしているみたいですが

やはり体は正直ですね♡ダイビング思いっきり楽しんでいましたよ〜(≧∀≦)





南風を避ける事の出来る小浜&西表方面の島陰にて、絶品サンゴやアカネハナゴイに

カスミチョウチョウウオの群れなど堪能してきましたとさっ★




明日はもう少し風弱くなってほしいなー(^_−)−☆

明日は天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー     

0 件のコメント:

コメントを投稿