2024年9月8日日曜日

こんぷりーと(^_−)−☆

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ/くもり 気温:33℃  水温:29℃  透明度:20m~

ポイント:大崎 御神崎 川平石崎
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

先日遊びに来て頂いたゲスト様が、母と妹を連れて遊びに来てくれましたー(^O^)/


前回は黒島パナリへ行ったので、今回のリクエストはテッパンの「カメ・地形・マンタ」!!

リクエストにお応えする為、石垣島周りで遊んできましたよっ(^_−)−☆




最初はいつも居る所にカメさん居なくて焦りましたが、別の場所で寝てましたー笑

白化イソギンチャクとカクレクマノミやチンアナゴなどなど。









ちょうど太陽が一番高い位置にくる時間帯に行ったので、光のスポットライトもステキ★

最後は1時間以上待ちましたが、ばっちりマンタも見る事が出来コンプリートっ(≧∀≦)





また遊びにおいでね〜♪

明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー     

0 件のコメント:

コメントを投稿