2024年9月30日月曜日

ホントの台風前ラストダイブ!

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり/雨 気温:30℃  水温:28℃  透明度:20m~

ポイント:大崎 大崎 川平石崎

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

朝は雨が激しめでしたが出港時には止み、島の西側は昨日よりもさらに凪♪

今日も安全第一で大きな船に乗合させて頂き、遊んできましたよー(^O^)/





リクエストのマンタは見れませんでしたが、もう一つのリクエストのカメさんはバッチリ!!

砂地で寝ていたのですが、タクオも初めて見た甲羅に大量の砂!?(下部動画参照)

自分でかけたのか、砂に潜ろうとしたのか、誰かにかけられたのか謎が深まるばかりです笑








アカククリも沢山群れており、白・黒・ピンクのハダカハオコゼも健在(^_−)−☆

ホントのホントに台風前ラストダイブをのんびり楽しんできましたとさっ★






ダイビングは10/4位までは中止かなー(>_<)

大きな被害がなく通り過ぎる事を祈りましょう。



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー     

0 件のコメント:

コメントを投稿