2024年9月29日日曜日

台風前マンタ!!

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり/晴れ 気温:30℃  水温:28℃  透明度:20m~

ポイント:大崎 大崎 川平石崎

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

なぜが昨日より風も弱く波も小さい石垣島です(^_^;)

しかも昨日は日中雨が降っていましたが、今日は時折晴れ間も見えたんです☀︎

昨日と同じメンバーで昨日と同じ大きな船で遊んできましたよー(^O^)/






1.2本目は穏やかな大崎にて、サロンパスことスミレナガハナダイや

安定のカメさんにチンアナゴ、白化イソギンチャクにハナビラ&カクレクマノミ★







深場のアイドル、ヒレナガネジリンボウに頂き物のホソフウライウオ

アカククリもいつも以上!?に群れてました〜(^_−)−☆



最後は行けちゃいそうでしたのでマンタに会いに行くと4〜5枚もっ!!

何度も頭上通過してくれましたとさっ(≧∀≦)







明日はまだ海に行けそうという事で、また大きな船で行ける所で遊んできまーすっ♪

明日は天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー     

0 件のコメント:

コメントを投稿